“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第1回収録 -みなさん、懐古2人でお送りするNBAのトークラジオが始まりました!-


スポンサードリンク


こんにちは!

NBACHANNEL
メインスピーカーの松本です!

本日、第1回目の収録が終了いたしました!



第1回収録はこちら

■再生する■


◇ーーーーーーーーーーーーー◇
NBA TALK CHANNEL
懐古ニキ二人によるNBA RADIO
◇ーーーーーーーーーーーーー◇

このラジオはNBAに魅せられて、
ファンとなった懐古ニキ2人が
好き勝手にNBAを語ろうという
コンセプトで行っております!


NBACHANNEL


第1回目からハプニングがありましたが、
なんとか撮り終えましたので暖かい目で
見守ってくだされば幸いです!

よろしくお願いいたします!

2015.06.29 松本ニキ



【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■

コメントは
Twitter・Facebbokページへ
お気軽にどうぞ!

NBATALKCHANNEL 第1回収録 NBAが大好きなファンと共に作り上げる【NBAのトークラジオ】が始まりました!-

Posted by NBATALKCHANNEL on 2015年7月19日