“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

FA大詰め!?動けば勢力が変わる!大型移籍とその後!


スポンサードリンク

こんにちは!

いつも声だけで失礼しています!

松本ニキです。



NBAのニュースをチェックしている方には

伝わっているかと思いますが、

今年も大型移籍がありましたね!


今回は第5回の放送でも触れるであろう話題を

少しだけ触れさせていただきます!


次回予告のようなものと

思っていただいて結構です!!!




今回は、

・L.オルドリッジ

aldridge01


・D.WADE
wade01


この二人に焦点を当てていきます!



オルドリッジですが、今回のFAで・・・

スパーズへの移籍を発表しました!

記事:NBA JAPAN(Twitter)
以前から、スパーズはオルドリッジに
興味があると報じられていましたが、

今回その報道を見事に
実現した形となりましたね!

今までブレイザーズを引っ張ってきた
オルドリッジに与えられた

"チャンピオンリング獲得"

の大きな機会になるかもしれません!



一方のウェイドですが・・・

ヒート残留
(BUTAYAさん歓喜!)

wade02


やはりパット・ライリーとの絆は深いようですね!


次回は、この二人に対して
フォーカスを当てていきます!


お楽しみに!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第5回収録はこちら
ON AIR!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

・・・なお、松本ニキはロンドのキングス移籍にも触れたい模様



お楽しみに!!(2回目)