“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第11回収録 -デアンドレ・ジョーダン、ロサンゼルスクリッパーズ(LAC)残留のどんでん返し!-


スポンサードリンク


こんにちは!

NBACHANNEL
広報担当のKB(こばやし)です!


本日、第11回収録が終了しました!

いや〜、
松本ニキとBUTAYA∞の2人で
お送りしているNBACHANNELも
第11回を迎えました。


あっという間ですね(笑)


毎日リスナーの方の
「いいね!」や「コメント」を
頂戴しながら勇気づけられて
やっています!

ありがとうございます!

さてさて、

ただいま
来シーズンに向けて活発に動いている
FA情報に大きな動きがありました!


そんな中で取り上げたのは
こちらのトピックス!


◇−−−−−−−−−−−−−−◇
デアンドレ・ジョーダン
ロサンゼルスクリッパーズ(LAC)
残留のどんでん返し!
◇−−−−−−−−−−−−−−◇

ということで
FA情報のビックトピックスを
取り上げました!!


第11回収録はこちら

■再生する■


今回も大きなトピックスで
白熱した議論が
展開されています!!

今回のトピックスはこちら

・デアンドレ・ジョーダン
 クリッパーズ残留決定!

デアンドレ・ジョーダン3


・本当はどっちに行く
 つもりだったのか?
 マーベリックス
 クリッパーズ

ロサンゼルスクリッパーズ


・デアンドレとチームメイトの
 友情がクリッパーズ残留
 トリガーとなった!?

LACメンバー

・一方のマーベリックス
 ノビツキーの後継者を
 失ったのか?

ダラスマーベリックス


・FA交渉の水面下で交わされた
 デアンドレ・ジョーダン
 その関係者たちのストーリー

デアンドレ・ジョーダン1


・デアンドレ・ジョーダン
 なんであんな
 フリースロー下手なの?

デアンドレ・ジョーダン2

ぜひこちらから
お楽しみください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■
 
コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪

NBATALKCHANNEL 第11回収録 -デアンドレ・ジョーダン、ロサンゼルスクリッパーズ(LAC)残留のどんでん返し!-

Posted by NBATALKCHANNEL on 2015年7月19日