“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第14回収録 【NBAラッシュ・モアを more and more !!!】


スポンサードリンク


こんにちは!

NBACAHNNEL
広報担当のKB(こばやし)です!

第14回収録無事
『ハプニング』
起きて終了致しましたー!


今回のハプニングは・・・

恥ずかしくて
文面では書けません!

ですが、張り切って
収録いたしました!


今回は


◇−−−−−−−−−−−−−◇
KB(こばやし)が選ぶ
NBA ラッシュ・モア』
【叩かれ上等!】

  • ワイはこいつらが好きなんやSP-

◇−−−−−−−−−−−−−◇


第14回収録はこちら

■再生する■

ということで

今回のトピックスはこちら

・KB(こばやし)が選ぶ4選手(補欠込)
rushmore-kb01


・どうしてこの人?
 KB(こばやし)が決めた理由!

manu01


・補欠合格って?どういうこと?
 ラッシュ・モア不便なところ!
kid01


・松本ニキが反論!?賛成!?
 KB(こばやし)の選出に物申す!
t-mac01



--------ラジオ内の訂正--------

今回のラジオ内で「T-macが1分半で13点」と
お話ししていますが、正しくは「35秒」でした。
お詫びして訂正いたします!
申し訳ございませんでした!! 2015.07.14 20:00

------------------------------


今回は間接的にではございますが
私(KB(こばやし))
初出演でございます!

NBAついてはそこまで詳しくないので
もう、リスナーさんと変わらない立場で
いつも聞いてます...が、

今回は私が矢面に立って
叩かれる貴重な回でございました(笑)

どうぞよろしくお願いします!


味なしのエサを僕が
用意して、そこに松本ニキの
濃ゆ〜いソースをかけて
出来上がった収録となりました!



こちらから
お楽しみください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■
 
コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪

NBATALKCHANNEL 第14回収録 【NBAラッシュ・モアを more and more !!!】

Posted by NBATALKCHANNEL on 2015年7月19日