“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第15回収録 -【切れ味するどいクロス・オーバー】D・ウィリアムス マーベリックス正式契約-


スポンサードリンク

こんにちは!

NBACHANNEL
広報担当のKB(こばやし)です!


お待たせいたしました!
無事、第15回収録致しました!


この度
デロン・ウィリアムスが
ダラス・マーベリックス
正式に契約しましたね!


今期のマブス
レイオフ初戦敗退で
奮いませんでした...


しかし、この「D・ウィル」こと
デロン・ウィリアムスが
チームに加入したことによって
どう変わるのでしょうか!?


来シーズンのマーベリックス
どうなっていくのか
BUTAYA∞が語っています!



第15回収録はこちら

■再生する■

マブス優勝



本日のトピックスはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・ヒートクラスタBUTAYA∞が
 語る因縁深いマーベリックスの姿 

マーベリックスロゴ

・来シーズンのマーベリックス
 支える主軸はいったい誰なのか?
 ノビツキーパーソンズ

ノビツキー

・「レインブラザーズ」
 ならず「酸性雨ブラザーズ」
 3Pの雨を降らすマシューズ


・ディアンドレ・ジョーダンが抜けた
 マーベリックス...
 誰がセンターやるんだい?
dJ

・メールで卑猥な写真を送り付けた?
 モンタ・エリスの運命を変えた一通

デロン

こちらから
お楽しみに!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【追伸】
BUTAYAさん、初めてのMC兼
メインスピーカーの
単独収録ということで
少々緊張気味でしたね(笑)

これからも
リスナーさんの温かいコメント
お待ちしております♪

【追伸2】
リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■
 
コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪

NBATALKCHANNEL 第15回収録 -【切れ味するどいクロス・オーバー】D・ウィリアムス マーベリックスと正式契約-

Posted by NBATALKCHANNEL on 2015年7月19日