“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第16回収録 -【タレントがゴロゴロ】マイアミが優勝に沸いた2006年マイアミヒート-


スポンサードリンク

こんにちは!

NBACHANNEL
広報担当のKB(こばやし)です!


\第16回収録/
今回も楽しく語りました!


BUTAYA∞、松本ニキが
交代でしばらくバカンスに
行ってましたので


(ちなみに
 私は休んでいません...)


しばらく片方での放送となって
おりました...すいません!


が、しかし


第16回は2人そろっての
NBACHANNELです!


そんな第16回のトピックスは
こちら!!



◇ーーーーーーーーーーーーー◇
  タレントがゴロゴロ
  これぞ「懐古ネタ」
  マイアミが優勝に湧いた
  2006年マイアミヒート
◇ーーーーーーーーーーーーー◇


第16回収録はこちら

■再生する■

ヒートロゴ


・シャック&ウェイドが
 築く2006年のマイアミヒート

ウェイド・シャック


・タレントがゴロゴロいたよね
 ジェームズ・ポージー
 ウォーカー、 モーニング、
 ハスレム、ジェイソン・ウィリアムス
 ゲイリーペイトン・

ゲイリーペイトン


・″おじさま”が活躍するのが
 NBAなんだぜ?

ジェームズ・ポージー



・マイアミヒートが毎回
 ロッカールームを新調するのは
 ″加齢臭”のせい?

ロッカールーム


・膝の負傷と高熱ながらも28点
 満身創痍のウェイドが見せた
 気迫のプレー

・グラム単位で体重管理の
 パット・ライリー

・今は何やってんの?
 エリック・ダンピアー

エリック・ダンピアー
 




ではでは!
こちらから第16回収録を
お楽しみに!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■
 
コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪

NBATALKCHANNEL 第16回収録 -【タレントがゴロゴロ】マイアミが優勝に沸いた2006年マイアミヒート-

Posted by NBATALKCHANNEL on 2015年7月19日