“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第17回収録 -【活躍必至の国際選手名鑑】NBAに参入する海外プレイヤー達-


スポンサードリンク

こんにちは!

NBACHANNEL
広報担当のKB(こばやし)です!


本日も第17回収録
終了いたしましたー!

今回は

【活躍必死の国際選手名鑑】
NBAに参入する海外プレイヤー達

と題しまして
NBAで活躍するヨーロッパ、
南米など、世界各地の名選手に
フォーカスしました!


第17回収録はこちら

■再生する■

今回のトピックスはこちら!


◇ーーーーーーーーーーーーー◇
 NBAで活躍する
 国際選手名鑑!!
 あれ?
 君どこの国の代表ですか!?
◇ーーーーーーーーーーーーー◇


・私、KB(こばやし)が大ファン
 マヌ・ジノビリさんは
 アルゼンチン代表!

ジノビリ2



・フランス紳士
 トニーパーカー

パーカー


・ドイツの英雄
 ジャーマン戦士
 ダーク・ノビツキー

ノビツキー2


無敵艦隊スペイン
 ガソル兄弟
 リッキー・ルビオ

ガソル兄弟


・カナダ出身の選手って誰?
 スティーブ・ナッシュ
 アンドリュー・ヴィギンス…

ナッシュ


『最近カナダの選手は
 頑張っているんだよね!』
 (語り:BUTAYA)


・ロシアのスター
 アンドレイ・キリレンコ

キリレンコ

イケメンですね〜(松本ニキ)

ギリシャの怪人
 ヤニス・アンテトクンポって
 知っている?
 1番〜5番までこなすらしいぜ?

ヤニス・アンテトクンポ


・クリス・ケイマン
 彼の趣味は『狩り』です(笑) 
 狩ってくる○○が
ちょっとグロ注意です...


・海外勢は
 フリースローが上手い
 キレイなシュートを生むのは
 ヨーロッパのバスケットIQ


オリンピックで
国を背負って活躍している
選手も多数触れています!


その模様はぜひ
こちらから
お楽しみください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■
 
コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪

NBATALKCHANNEL 第17回収録 -【活躍必至の国際選手名鑑】NBAに参入する海外プレイヤー達-

Posted by NBATALKCHANNEL on 2015年7月19日