“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第18回収録-【無冠の帝王】カーメロ・アンソニー、ガーネットにぶちギレ試合後に待ち伏せ出場停止-


スポンサードリンク

こんにちは!

NBACHANNEL
広報担当のKB(こばやし)です!

楽しみにお待ちいただいていた
リスナーのあなた!

お待たせいたしました...
第18回収録終了致しました!


今回は、
レブロン・ジェームス
ドウェイン・ウェイド
クリス・ボッシュ...


2003年ドラフト

2003年ドラフトの同時期に
NBAへ入った
カーメロ・アンソニー
スポットライトを当てました!


第18回収録はこちら

■再生する■


そんなカーメロ・アンソニーですが
実は無冠の帝王なんです...

カーメロ1


ポテンシャルとスター性を
兼ね備えた選手なのに
なぜ一度もチャンピオンリングを
手にしていないのか...


そんなテーマでお送りしています!


\今回のトピックスはこちら!/


・今ではNBAの中心選手たち
 BUTAYAが思い入れのある
 2003年ドラフト勢


・2003年ドラフト1位〜5位
 の中で唯一チャンピオンリング
 が取れていないのが
 カーメロ・アンソニーただ一人

チャンピオンリング


レブロン・ジェームスと
 しのぎ削った新人王対決
 どっちが勝ったっけ?

レブロン・カーメロ



カーメロ・アンソニー
 優勝できないのは
 交渉が下手だから?


・BUTAYA・松本ニキが絶賛
 【美】のシュートフォーム

カーメロ・シュート



アイバーソン
 影響を多大に受けた
 カーメロ・アンソニー

アイバーソン・カーメロ



・「お前の嫁はハニーナッツチェリオ
 みたいに甘くて旨かったぜ」
 カーメロ・アンソニー
 K・ガーネットにブチ切れた理由

 ==出場停止処分==
 カーメロがガーネットを
 試合後に待ち伏せやらかした

ハニーナッツチェリオ

 
  
カーメロ・アンソニー
 優勝するために必要な
 ことは○○○を変えること!


NBAが好きな方々の中にも
カーメロ・アンソニーファンは
沢山いると思います。

(私も彼のキレイなシュート
 マネてバスケットしていました)

そんなカーメロ・アンソニーについて
面白おかしく、たまに真面目に...と
楽しく収録しました!


こちらから
お楽しみください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■
 
コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪

NBATALKCHANNEL 第18回収録-【無冠の帝王】カーメロ・アンソニー、ガーネットにぶちギレ試合後に待ち伏せ出場停止-

Posted by NBATALKCHANNEL on 2015年7月19日