“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

【もっと楽しむ】NBATALKCHANNEL × SNS『放送内容をあなたが決めてみよう!』


スポンサードリンク

こんにちは!

NBATALKCHANNEL
広報担当のKB(こばやし)です!



◇ーーーーーーーーーーーーー◇
 【NBAをもっと楽しむ】
 NBATALKCHANNELの放送内容を
 あなたが決めてみよう!
◇ーーーーーーーーーーーーー◇




...?





『NBATALKCHANNELの放送内容を
 私が決める
ってどういうこと?』





と、疑問に思ったリスナーの
あなた!



この疑問の答えは記事の
途中にあるので
じっくり読み進めてくださいね!




今回はNBATALKCHANNELで
運営をしている


SNSソーシャルネットワークサービス)


あなたが放送内容を決める方法
ご紹介したいと思います。



NBATALKCHANNEL×アメーバブログ


私たちNBATALKCHANNELでは
放送した過去の収録を
ブログ記事としてまとめております!


収録しましたら
毎回主要なトピックスと合わせて
記事としてアップしております!



「放送中にでどんなことを
 話しているのか記事の内容を
 見るとだいたい分かるかもね」
        --(松ニキ)


「そう?
 だいぶもったいぶってない?笑」
        --(BUTAYA)


記事には「コメント」の機能が
あるので、ぜひぜひ
感想などをご寄せ下さい♪

過去の収録記事を見る

NBATALKCHANNEL×Twitter


NBATALKCHANNELでは
Amebaブログ以外にも
コンテンツを配信しております!


TwitterでもNBAに関するトピックスを
つぶやいています!


また、Twitterでは収録のお知らせや
メンバーお勧めの選手、GoodPlayなど
を配信しています!


Twitterはこまめに
 チェックしているから
 どんどんリプライとか
 してほしいよね」(松ニキ)


「そうそう、わいなんか
 一日中Twitter眺めてから
 すぐ返しちゃうよ」(BUTAYA)

と、いうように、
Twitterではリプライや
ダイレクトメッセージを結構
チェックしています!

ですからTwitterから
リクエストを随時
受け付けております!


NBAはあんまり詳しくないけど
 ○○っていう選手が好きだから
 この選手について話して欲しい!」


「今年はいったいどこのチームが
 優勝しそうなのか、
 BUTAYAさんと松本ニキさんは
 どう考えているんです?」


NBA選手ってプレー中はすごいけど
 コートの外ではどんな人なの?」

などなど、

気になることがあれば
お気軽にリプライ、
DMしてくださいね♪


NBATALKCHANNEL×Facebook

さてさて、
私たちNBATALKCHANNEL。

実はFacebookページ
開設しております!


NBATALKCHANNEL 第18回収録-【無冠の帝王】カーメロ・アンソニー、ガーネットにぶちギレ試合後に待ち伏せ出場停止-

Posted by NBATALKCHANNEL on 2015年7月19日


こちらもTwitter、Amebaブログ同様
過去の収録の配信、お知らせなどを
配信しております!



「AmebaのID」
とか
持ってないし、作るのも
ちょっと面倒だなぁ」


という場合はこちらの
Facebookページに
コメント・感想などを
お寄せいただければと思います!


NBATALKCHANNEL×Youtube


最後にNBATALKCHANNEL
Youtubeのチャンネルのご紹介です!

Youtube_CHANNELロゴ



NBATALKCHANNELでは
投稿した動画を
Youtubeでチャンネルとして
まとめております!


こちらチャンネル登録していただくと
なんと撮りたてホヤホヤの
最新収録動画

閲覧することが出来ちゃいます!



「え?そうなの?」 (BUTAYA)
「初めて知ったわ...」(松ニキ)



チャンネルに登録すると
どんないいことが
あるかはこちらで詳しく
解説しています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【いち早く視聴が出来ちゃう】
たった3分で出来る
NBATALKCHANNELの最速チェック法


また、TwitterFacebook
やっていないんだけど...



という方であれば、
Youtubeから感想など
お寄せ頂ければと思います!


あなたが次回の放送内容を決める方法


NBATALKCHANNELで運営しております
メディアについてご紹介致しました
ところで


『あなたが次回の
 放送内容を決める方法』

をお伝えします!


答えは簡単、たったの10秒で
終わります!



NBATALKCHANNEL
運営メンバーへ
リクエストを送信する

ことです!


メディアのご紹介の際にも
ぽつぽつお話いたしましたが
私たちNBATALKCHANNEL、


あなたのリクエストには
積極的にお答えしていく予定です!



「そうやで〜。
 NBAを生で観戦するとね、
 伝えたいこともいっぱい
 あるから何からシェアすればいいか
 悩んじまうんだよな〜。」
        --(BUTAYA)


「感想とかもたまにもらいますけど
 やっぱりリクエストがもらえると
 こっちも嬉しいです!」
        --(松ニキ)


あなたからのリクエスト
心待ちにしております!


リクエストは

◇ーーーーーーーーーーーーー◇
・Amebaブログ
 ⇒ 記事コメント、メッセージ

Twitter
 ⇒ リプライ、DM

Facebook
 ⇒ 記事コメント

Youtube
 ⇒ 動画コメント
◇ーーーーーーーーーーーーー◇


等々で受け付けておりますので
どうぞよろしくお願いしますね!