“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第20回収録「昨日の友は今日のライバル」NBA界の熱すぎる友情!


スポンサードリンク

こんにちは!

NBATALKCHANNEL 
広報のKB(こばやし)です!


NBA TALK CHANNEL】
本当にあっという間に
第20回収録
迎えました!!


節目となる
第20回のテーマはこちら!


NBAで語られる、熱い友情とは!?


第20回収録はこちら

■再生する■


friends01



・BUTAYAと松本ニキは
 実は仲良くないよ。
kenka01


・2003年ドラフト勢みんな仲良し
 オフシーズンを満喫中

 あれ?ボッシュの姿が...

 ボッシュはデザイナーの
 仕事が忙しくて
 仲間外れなんじゃ(松ニキ)

friends02


・コービーの鼻をおった
 D・ウェイド
friends03


ジョーダンの盟友!33番のあの人!
 friends04



・K・デュラントが
 ラッセル・ウエスブルックへ贈る
 歴史に残る感動スピーチ

「お前が居るから僕は強くなれる」
friends05



K.デュラント スピーチ全文和訳 (NBA.com)


ラス(ラッセル・ウェストブルック)、のことを忘れているわけではないよ。話そうと思えば一晩中だってこいつについては語れる。感情を爆発させる選手で 相手の守備を突破してくれる。そばにいてくれることを当たり前だなんて思っていない。練習中は何度もタックルしてやろうと思うくらいだ。きっとお前も同じように考えているはずさ。でも、お前とのプレイが大好きなんだ。周りはアンフェアな批判ばかりするけれど、何か言われたら 俺が真っ先にかばってやるから。
チームの皆がお前のことを気に入っている。俺だってお前のことが大好きだ。いつも本当にありがとう。お前がいるから俺も上手くなれる。プレイに対する姿勢を見ていると、いつも対戦したくなるよ。練習で負けると本当に腹が立つ。いつまでもお前とプレイしていたい。いつもお前を負かしたいと思っているんだ。いつもお前が俺の基準であり、目標なんだ。本当にありがとう。 【一部抜粋】


・競走馬の共同オーナーとなる
 ガソルとコービー
friends06


・LACの友情!2世、3世でのアリウープ!?

 試合後に毎回3人での
 微笑ましいインタビュー
friends07



・コービーがハワードの
 Twitterをブロック!?
 仲悪い?
friends08



第20回収録を
こちらから
お楽しみください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■
 
コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪