“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第23回収録【永久欠番:No.23】新世界の神となるか!?NBA界、新しいNo.23は○○○○


スポンサードリンク

こんにちは!

NBATALKCHANNEL
広報のKB(こばやし)です!


やってきました
No.23...

第23回収録
終了いたしました!


バスケットボールをするもので
No.23といえば...

No.23


バスケットの神様
マイケル・ジョーダン...


ではなく、


もう1人のあの方
フォーカスしました!



\今回のトークテーマはこちら!/

◇ーーーーーーーーーーーーー◇
 新世界の神となるか!?
 新しいNo.23
 レブロン・ジェームス
◇ーーーーーーーーーーーーー◇


第23回収録はこちら

■再生する■



レブロン1


新世界の神て...
夜○月君ですか?(BUTAYA)

夜神月



レブロン・ジェームス
「No.1 NBAプレイヤーを
 体現する数少ないプレイヤー」

・「レブロンの背中の文字通り
  神に選ばれた1人だよね」(BUTAYA)

レブロン・タトゥー

「CHOSEN1」(選ばれし者)



最も人間に近い
ゴリラと言っていい(松ニキ)


レブロンの生い立ち
2003年にキャバリアーズ
ドラフト1位指名


デビュー間もないころから
人並み外れたスタッツを
たたき出していたよね(BUTAYA)


・今は鋼の肉体
当時は「フライト23」と呼ばれるほど
実は細かった!?

フライト23レブロン


・ボストンクラスタ
 松ニキが語る
 好敵手レブロンの姿


・2008年〜2010年
レブロン・ジェームス
カンファレンス・ファイナルで
BOSセルティックスと対決


レブロンに苦しめられた...
「コービーを止めるより
 難しかった」(松ニキ)


コービー


NBAを代表する時代の顔
マイケル・ジョーダン
コービー・ブライアント
レブロン・ジェームス

レブロン、コービー、ジョーダン


・「感動した!」
2014年シーズンのプレーが
ファンの心を動かした。


レブロンのプレー見て
ファンになった松ニキ



・MVP投票に敵チームからも4票!
ファンになる理由が
確かに存在する。
ファンを引き付けるレブロンの魅力。

レブロン落胆

・「帰ってきてくれてありがとう」
 キャバリアーズ
 待ち望んだレブロン・ジェームズ

キャブスロゴ



今回No.23こと
第23回収録ということで
背番号23番にちなんだ
トークテーマでした!

メインスピーカー松本ニキ
熱が入って放送時間
ぎりぎりでございます!

ではでは、
こちらから
お楽しみください!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■
 
コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪