“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第24回収録【霊長類最強】1シーズン2000得点! 圧倒的な成長を魅せるレブロンの成長の理由


スポンサードリンク

こんにちは!

NBATALKCHANNEL
広報のKB(こばやし)です!


前回
第23回収録は
大変申し訳ございません!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◆ーーーーーーーーーーーーー◆
第23回収録【永久欠番:No.23】
新世界の神となるか!?
NBA界、新しいNo.23は○○○○
◆ーーーーーーーーーーーーー◆


第24回収録はこちら

■再生する■


あまりに松本ニキの
レブロン熱が入りすぎて
BUUATAのターンに
回る前にお時間来てしまいました..




今回は
第23回収録の続きとなりますが、
第24回収録
撮らせていただきました!




\そんな第24回収録の /
\トークテーマはこちら/


◇ーーーーーーーーーーーーー◇
第24回収録【霊長類最強】
1シーズン2000得点
圧倒的な成長を魅せる
レブロン・ジェームス成長の理由
◇ーーーーーーーーーーーーー◇


今回はBUTAYAのターン
ということで...

始めさせていただきます!




・ヒートに来る前は
 そうでもないと思ってました(BUTAYA)


「マイアミチート」なんて...
最初はバッシングがちらほら


「根っからの
"ウェイドクラスタ"だった俺からすると
正直あんまり良く思ってなかったよ」

        • (BUTAYA)


ウェイドクラスタ勢も困り顔
困り顔


移籍そうそう
ダラスマーベリックス
ボコられたマイアミヒート

マイアミチート


レブロン何しに来たの?
ウェイドしか頑張ってないじゃん?

しかしレブロンは変わった...

レブロンの進化
ポストプレイから
ノビツキーばりのフェイドアウェイ


ダラス・マーベリックス


オフシーズンには
あの有名なオラジュワン道場に
通ってインサイドアタックを勉強

オラジュワン


その結果FG%が55%に!
インサイドスコアリングスキルが
チームにも大貢献!

レブロン・ペネトレイト


・霊長類最強のゴリラ
 レブロンさん。

ゴリラ


・奇跡の第6戦
2013年マイアミヒートVSスパーズ

レブロン
ファイナル窮地で
ヘッドバンドを外し覚醒!?

レブロン、ヘッドバンドなし


・2014年シーズン終了時点
 で歴代得点ランキング第○○位


1シーズンで2000得点
歴代得点1位のジャバーの偉業を
超えられるのは現役NBA選手で
レブロンしかいない。

・スーパースターの特徴は
 ○○しないこと!!


レブロンに足りないものは!?
 ○○の数だけ!!

アリーナ



ということで
今回もレブロンにフォーカスして
BUTAYAさんにたっっっぷり
話していただきました!



BUTAYAさんも本編で話していましたが
これほどの選手のプレーを
リアルタイム見られる私たちは
とっても幸せ者なんですね!


第24回収録
こちらから
お楽しみください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■
 
コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪