“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第25回収録【NBPAが公開!】選手間のリアルな投票で選手が選ぶMVP!僕たちもやってみよう!!


スポンサードリンク

こんにちは!

NBATALKCHANNEL
広報のKB(こばやし)です!


第25回収録
本日終了いたしました!


今回のトークテーマを
早速発表しますね!


◇ーーーーーーーーーーーーー◇
【NBPAがアワードを公開!】
 『選手が選ぶMVP』
 僕たちもやってみよう!
◇ーーーーーーーーーーーーー◇

ということで

今年から発表された
NBPAアワードについて
語ります!!


第25回収録はこちら

■再生する■


NBPA

NBAの中の選手会組織?
のようなものが今シーズンの
バスケットボール選手賞を
発表しました!


選手でしかない分からない
目線から選手同士、お互いを
投票しあうという

ある意味
リアリティのある
評価で受賞者が発表されました!


そんな第25回収録!

\トークトピックスはこちら/


・そもそもNBAPって何?

【NBPA】

      • National
      • Basketball
      • Players
      • Association

NBPAアワード


・選手が選ぶMVPはロケッツの
 ジェームス・ハーデン!

ジェームス・ハーデン




・BUTAYAさんは
 ハーデン嫌いなんですか?

『はい!そうです!』
『ハーデン嫌いって回を次回
 第26回収録します。笑』
      (BUTAYA)



・ハーデン、レブロンも通う
 オラジュワン道場


(オラジュワン道場で)
「ハーデンの横でひたすら
 ○○○○○を練習するハワード
 の絵面がめっちゃ面白かった」
      (松ニキ)


ドワイトハワード


【松本ニキが選んだMVP】

・移籍初年度で見事な結果を残した!
 キャバリアーズ
 「レブロン・ジェームス」

 気になる選出理由は?

レブロンチーム


「シーズンの成果のみならず
 チームへの貢献度が桁違いだよね」
 




【BUTAYAが選んだMVP】

・シーズンMVPがカリー?
彼が何を成し遂げたっていうんだい?

MVPカリー


キャバリアーズ
チームのシステムが出来上がって
いたからねぇ(松ニキ)



・アンソニーデイビスこそ
個の力でチームを牽引した!

アンソニーデイビス
 
何人にマークされようが
スラムダンク海南:牧のように
突破できるよね(松本ニキ)


"チームを底から
押し上げた奴がMVPだ!"



NBA】が選ぶ
ディフェンシブプレイヤー
オブザザイイヤー

受賞者はレナード


なるほどなるほど(松本ニキ)


【NBPA】選手間投票の
ベストディフェンダー賞は
ディアンドレ・ジョーダン


やっぱり選手間の
評価は違ってくるんだね〜
     (松本ニキ)


NBAのアワードは記者とかコーチが
選んだりするからね、
視点が異なるんだよね
     (BUTAYA)


nbpa-awards



こちらから
お楽しみください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■
 
コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪