“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第26回収録 名将ポポビッチが絶賛! ベッキー・ハモン NBA初の女性ヘッドコーチ 誕生なるか!


スポンサードリンク

こんにちは!

NBATALKCHANNEL
広報のKB(こばやし)です!



本日第26回収録
完了いたしましたー!!


突然ですが、
NBATALKCHANNELは
世界の男女差別には
反対です!



...いきなり...
何を言っているのですか?汗



いやいや
NBAは世界のスポーツ、
バスケットボールを代表する
組織ですから...



差別解消に貢献する力は
大きいと思いますよ。





そんな世界平和を望む
私たちNBATALKCHANNEL
運営メンバーです。


第26回収録はこちら

■再生する■

サマーリーグでスパーズを優勝に
導いた女性ヘッドコーチ
ベッキー・ハモン


ベッキーハモン・HC



◇ーーーーーーーーーーーーー◇
名将ポポビッチが絶賛!
ベッキー・ハモン
NBA初の女性ヘッドコーチ
誕生なるか!?
◇ーーーーーーーーーーーーー◇


・スパーズ正式
アシスタントヘッドコーチに
選任!!

ベッキーハモン・マイク

・スパーズのフロント陣は
頭が柔らかいよね(BUTAYA)



・日本の女性ヘッドコーチが
当たり前になって欲しいよね。

    • (松ニキ)

ベッキーハモン・パーカ



ベッキーハモンドHC
WNBA出身の実力派

ベッキーハモン・選手




・そのコーチング能力は
 名将ポポビッチの後任候補か!?

ベッキーハモン


・スパーズのアシスタントコーチ
 就任は伊達じゃない




・女性ヘッドコーチが
 就任する意義とは!?

ベッキーハモン・シュート




今回は少々、難しい話題でしたが...
私たちも真面目にやってみました。


ベッキーハモンさんには
これからも期待して
来シーズンの動きに注目して
行きたいと思います!


こちらから
お楽しみ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■
 
コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪