“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第29回収録【シーズンMVP】9月4日にS・カリー来日! え?カリーだけじゃない?


スポンサードリンク

こんにちは!
NBATALKCHANNEL
広報のKB(こばやし)です!


第29回収録
終了致しました!



◇ーーーーーーーーーーーーー◇
2015年9月4日
ステファン・カリー来日!
日本へようこそ!
◇ーーーーーーーーーーーーー◇

カリー


ステファン・カリーが
来日するという情報
が入ってきております!


これは貴重なチャンスですね♪
ぜひぜひ私も行って見ようと
思います!!(ワクワク)

カリーユニ



第29回収録はこちら

■再生する■

もう一人!

ファイナルMVP
アンドレ・イグダーラも来日!
イグダラ

↑↑↑↑↑
すごい組み合わせですよね(笑)


オフシーズン
ということでNBA選手も
各種イベントやチャリティー
に参加していますね!



過去に来日していた
NBA選手と言えば...


デリック・ローズ
震災復興のために来日
してくれていましたよね。

DR来日1

仙台では子供たちに
バスケットボールのクリニックを
展開していました。

ん〜!うらやましい!

DR仙台


続いて
コービー・ブライアント

コービーも名前のゆかりにある
神戸に来日していましたよ♪

実はコービー
神戸大使になっていたんですよ↓
(Kobe)

神戸

そして
トニーパーカーも↓

トニー・パーカー
来日して電車で自撮り
『ジャパンなう。』

トニーパーカー



その結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




\電車に乗っても   /
\誰にも気づかれない!/


やっぱり普通の人は
分からないんですかね?



実は日本にも沢山の
NBA選手が来ていたり
するんですねー♪




松本ニキ、BUTAYAさん、


◇ーーーーーーーーーーーーー◇
 日本に来日するとしたら
 会いたいNBA選手は誰?
◇ーーーーーーーーーーーーー◇


『今更感がありますけど
 ウェイドさんですよ』
 --BUTAYA


ポール・ピアースさん
 JAPANのクラブに
 招待したいね』
 --松本ニキ

クラブ



『またクラブで刺されるよ
 ピアースさん(笑)』
 --BUTAYA

『JAPANのクラブは
 安全だから大丈夫。
 気に入ってもらえるさ♪』
 --松本ニキ


ということで、
NBA選手が日本にもフラッと
遊びに来てもらえるように
なると良いですよね♪

ということで第29回収録
お楽しみください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■

 
コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪