“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

【歓喜】みなさんご無沙汰していま...えぇぇ!?マイケル・ジョーダンが来日!?


スポンサードリンク

こんにちは!
NBATALKCHANNEL
広報担当のKB(こばやし)です。



どうも!
ご無沙汰してました!

NBAオフシーズンの期間、
あなたはどう
お過ごしていたでしょうか?


カリー来日から
ぱったりとNBAの熱が
過ぎ去ってしまっていました。


「BUTAYAさんは、いかがでしたか?」

「体調が絶不調でした!」

...収録前もBUTAYAさん

(熱も出るしおなかも痛い)
とかなんとかで体調崩していたようです。



そんなこんなで
長らくNBATALKCHANNEL
ご無沙汰しておりましたが...


10月に入りまして
NBAがプレシーズン開始する
ということでこれから
エンジンかけてやっていきますね!



ということで、
今回はフリートークを少し...。



◇ーーーーーーーーーーーーー◇
 デリック・ローズ
 練習初日ひじ打ち
 眼窩骨折で全治2週間のケガ
◇ーーーーーーーーーーーーー◇


\またかよ/

デリック・ローズさん
呪われているんじゃないかって...

そう思わざるを得ないくらいの
ひきの強さですよね...



もう1トピックスはこちら↓



◇ーーーーーーーーーーーーー◇
 マイケル・ジョーダン
 ジョーダンブランド
 30周年記念イベントで来日
◇ーーーーーーーーーーーーー◇


MJ01



カリーに続き、ジョーダンが来日
するということでNBAクラスタ
方たちもさぞ喜んでいることでは
ないでしょうか?


ジョーダンが来日するのは
なんと11年ぶりなんですね!


以下、NBAJAPANより抜粋


ナイキジャパンは、
10月16日(金)〜18日(日)
の3日間、東京都現代美術館
ジョーダン ブランド誕生30周年を
記念した「MUSEUM 23 TOKYO」を開催。



同社のリリースによると同イベントは、
ジョーダンと、彼を
インスピレーションの源に
イノベーションを生み続けてきた
ジョーダン ブランドの
ヒストリーを体感できるスペース」
になるという。



「MUSEUM 23 TOKYO 」は、ジョーダン
現役時代に着用していたエアジョーダン
シリーズの初代モデル、「エアジョーダン1」から
最新作「エアジョーダン29」まで、



すべてのモデルを集めて展示する
「JORDAN HISTORY」や、
ジョーダンファンからの
写真を集めたプロジェクション、
「JUMPMAN PROJECTION」を実施。




2度目の3連覇を決めたユタ・ジャズとの
1998 NBAファイナル第6戦での伝説の
「ラストショット」を再現した特設コート
「LAST SHOT」も設置される。




また、期間中、日本国内最高峰の
ストリートバスケットボール大会である
「ALL DAY」の特別
イベントも開催される(10月17日)。

ということで、
ジョーダンファン待望の
イベントが企画されておりました。


ワクワクしますね〜♪
BUTAYAと私KBは10月17日(土)
イベントに参加する予定です♪


バスケットボール好きなら
一度は訪れてみてはいかがでしょうか?


BUTAYAさんの
デリック・ローズ、
マイケル・ジョーダン談義も
聞いてくれるという方は
こちらも聞いてね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓