“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

【プレシーズン、始めました】今年もお前がNo.1だ。


スポンサードリンク


こんにちは!
NBATALKCHANNEL
広報ことKB(こばやし)です。


NBAも開幕まで1か月きり、
プレシーズン
が始まりましたね



え?そうなの?
ハーデン




プレシーズン
各選手、本線までに少しずつ
感触を確かめているという
印象も一部うかがえますが




やっぱりNBA
こうでなくっちゃですよね。




■2015年10月7日■


============
マーベリックス ●82
  vs
ロケッツ ○109
============



ジェームス・ハーデン

君がやっぱり今年のだよ。

いい動きしますね〜!
パスがいい。
自慢の髭がたなびいているよ。


この日ハーデンは
3P2本を含む19得点で
チーム最多得点。

アシスト5の活躍もあり
チームは勝利してますね!



============
キングス ●100
  vs
サンズ  ○107
============

キングスはルディ・ゲイが
30得点と活躍するも
さらにその上をいく
サンズのオフェンスに
屈して敗戦。



サンズはブランドン・ナイトと
ウォーレンを中心に得点を重ね
ゲームを制しましたね。



チームでまんべんなく
得点していったので
プレシーズンとして
良いゲームとなったのでは
ないでしょうか。


============
ニックス ○100
  vs
Bauru  ●81
============



カーメロアンソニー
率いるニックスはブラジルの
PASCHOALOTTO/BAURUに
勝利したみたいですね。



NBATALKCHANNELの放送でも
何度も取り上げている
カーメロは8か月ぶりの
復帰にも関わらず
17得点の大活躍!


ひざはもう大丈夫そうですね♪


相変わらずシュートフォームが
キレイで惚れ惚れしますね...


ということで
ちょっと目に入った
試合だったので
ピックアップしました。


プレシーズンも始まり
徐々に今シーズンの展望にも
触れていきたいと思いますね。


今日はこの辺で!
次回もよろしくお願いしますね!