“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

【オフ会】今宵はNBATALKCHANNELオフ会。正直言ってこの内容放送するか悩みました。


スポンサードリンク

nai

こんにちは!

NBATALKCHANNEL
広報のKBこと(こばやし)です。



今回はNBAシーズン予想の合間に
"オフ会"ということで
本当に「プライベート」な収録内容
となっております...




正直言って
この内容を放送するか...
悩みました。


だって、
ピー音
入るんだもの!




◇ーーーーーーーーーーーーー◇
  NBATALKCHANNEL
  完全【オフ会】収録
◇ーーーーーーーーーーーーー◇

オフ会-タイトル


ということで、
この日は昼から"呑兵衛"

・ヘベレケ・松本・
 ディアンジェロラッセルの
 ぶっちゃけTALK


・プライベートでも
 饒舌なBUTAYA∞の
 プチシーズン予想


の2本立てでしたね。
このオフ会。



「ほんと、気づいたら
 友人のソファに居ました...」
(松本ニキ)


※この後、めちゃめちゃ
 酔いました。


「遅れて来たら
 松本ニキ酔っぱらってて
 びっくりしたわ。(笑)」
(BUTAYA)


「悪い(笑)」
(松本)

ということで、
本当にモノ付きで
NBATALKCHANNELの
メンバーのことが
少しでも気になる人以外は
聞かないでください(笑)



やっぱりプライベートは
少し恥ずかしいので...

オフ会


今回の収録は
こちらからこっそり聞いてくださいね...
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■
 
コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪