“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第60回収録 OKC vs GSW 波乱のGAME6 サンダー痛恨の敗戦! 敗因は○○? 第6戦の試合を徹底分析!


スポンサードリンク

第60回収録はこれ!
サンダーにとって痛恨の敗戦!
OKC vs GSW 波乱のGAME6
に触れていきたいと思います。


みなさんこんにちは!
NBA TALK CHANNEL
広報のKB(こばやし)です!


今回のトピックスはこちら!

第60回収録
OKC vs GSW 波乱のGAME6
サンダー痛恨の敗戦!
敗因は○○?
第6戦の試合を徹底分析!

f:id:NBATALKCHANNEL:20160907000935j:plain



第60回収録はこちらから
お楽しみください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
www.youtube.com


サンダーにとっては
痛い、痛すぎる敗戦となった
GAME6...

レイオフ進出の扉に
手をかけていたところでは
ありましたが大事なGAME6を
落としてしまいました。


ウォリアーズにとっては
流れを大きく変えることが出来た
この第6戦。

負ければ終わりの崖っぷちで
爆発したのはクレイ・トンプソン!

彼の3Pが爆発しましたね!
これはすごかったです。


しかしながら、今回の
トークトピックスは
"なぜ、サンダーがこの大切な1戦を
 落としてしまったのか?"


確かな実力をもつ
ケビン・デュラント
ラッセル・ウエストブルックらの
プレーを中心に語りました。

「喝!」と言われてしまうことも
多々ありますが...(笑)

う~ん。

スパーズを倒していい流れで
迎えたサンダー。
ウォリアーズとは最終戦まで
もつれ込む形になりましたが
見ているこちらとしては
胸アツな展開ですよね!!(笑)

www.nba.co.jp



ぜひぜひこちらから
収録をご視聴下さい!

第60回収録 OKC vs GSW 波乱のGAME6 サンダー痛恨の敗戦! 敗因は○○? 第6戦の試合を徹底分析! - YouTube



NBA TALK CHANNELの
Youtubeチャンネルができました!

チャンネル登録を行うと
最新の収録をいち早く聞くことが
出来るので、ぜひぜひ登録してみてね!

www.youtube.com

【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!
NBATALKCHANNELへの
ご意見・ご要望・ご感想などを
どしどし受け付けております!

NBATALKCHANNELリクエスト投稿


コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪