“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第66回収録 NBAファイナル【後日談】S・カリーは愛娘と慰労会の中、独身D・グリーンはストリップバー


スポンサードリンク

第66回収録しました!
NBAファイナル王者が決まり
感動の涙を流したばかりですが、
今回も後日談を語りつくします!


みなさんこんにちは!
NBA TALK CHANNEL
広報のKB(こばやし)です!


今回のトピックスはこちら!

第66回収録
NBAファイナル【後日談】
S・カリーは愛娘と慰労会
一方独身D・グリーンは
ストリップバー

f:id:NBATALKCHANNEL:20160914000704j:plain



第66回収録はこちらから
お楽しみください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第66回収録 NBAファイナル【後日談】 S・カリーは愛娘と慰労会の中、独身D・グリーンはストリップバー



みなさん
今回のNBAファイナル
いかがでしたでしょうか?


ウォリアーズとキャブス
それぞれの気持ちがぶつかり合い
最後の一瞬まで楽しめた
シーズンだったんではないでしょうか。




ウォリアーズのメンバーも
カンファレンスファイナルの
サンダー戦から連戦が
続いていました。


ファイナルが終了し、
いったん区切りがついて
身体を休めるオフシーズンも
始まりました。



みなさんはお休みの日は
どう過ごされていますでしょうか?



「カリーは可愛い愛娘と
 時間を過ごし、
 ゆっくり癒されたそうです。」
(BUTAYA)

f:id:NBATALKCHANNEL:20160914010052j:plain


なるほど。
確かに終盤は疲れも見えていた
カリーですからね。

家族が迎え入れてくれるのは
嬉しいですよね。


「カリーが家族と過ごす一方
 独身のD・グリーンは
 ストリップ・バーで心を
 癒してもらったらしいですよ(笑)」


f:id:NBATALKCHANNEL:20160914004901j:plain



また、今回のNBAファイナルでは
キャバリアーズのトレーナーに
日本人の方がいたこともあって
国内で少し取り上げられてもいました。

bylines.news.yahoo.co.jp


「選手としてはまだ(日本人が)
 NBAの舞台に立つことは
 難しいかもしれないけど、
 
 こうしたサポートキャストとして
 夢の舞台に近づくことは
 十分に可能性があるからね。
 
 こういう道もあるし
 志がある人は諦めないで
 頑張ってほしいよね。」
(BUTAYA)


www.nba.co.jp



そして、今回のファイナルは
キャバリアーズの本拠地
クリーブランドの市民にとって
待望の優勝でありました。



クリーブランド市民の重積を
 背負っているだけあって
 このファイナルNBAに対する
 レブロンの気迫はすごかった。」
(BUTAYA)


「みた?
 このチェイスダウンブロック!?
 レブロン
 『小僧!バスケ舐めるなよ?』って
 言っているような感じがして
 すっごく好き。」
(BUTAYA)



昨年は惜しくもタイトルを逃し
クリーブランドのファンの気持ちに
応えることが出来ませんでした。



しかし、今回ついに歴史的な
大逆転優勝を飾ったキャバリアーズ

そしてクリーブランド
52年ぶりの悲願の優勝を呼び込んだ
立役者のレブロン


クリーブランド市民にとっては
待ちに待ったタイトルとなり
キャバリアーズが凱旋した時には
ものすごい数の人が出迎えました!


これはすごい!


クリーブランドのファンは
 52年間もの間優勝を
 味わったことのない街だったから
 すごい熱狂振りだったよね。」
(BUTAYA)


街全体で優勝を称えてられた
キャバリアーズのメンバーも
心から喜んでいる様子でした。




来シーズンも今年以上に
白熱したシーズンが見れることを
期待したいですね!


ぜひぜひこちらから
収録をご視聴下さい!

第66回収録 NBAファイナル【後日談】 S・カリーは愛娘と慰労会の中独身D・グリーンはストリップバー - YouTube



激闘の第7戦については
こちらでおさらいください!

BUTAYA・松ニキともに
熱く激論しています!

nbatalkchannel.hatenablog.com



NBA TALK CHANNELの
Youtubeチャンネルができました!

チャンネル登録を行うと
最新の収録をいち早く聞くことが
出来るので、ぜひぜひ登録してみてね!

www.youtube.com

【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!
NBATALKCHANNELへの
ご意見・ご要望・ご感想などを
どしどし受け付けております!

NBATALKCHANNELリクエスト投稿


コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪