“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第69回収録【NBA】 トレードとFAで大型補強成功 来季のNYKの展望を語ろう


スポンサードリンク

ブルズからD・ローズとJ・ノアが
ニックスに移籍!?
カーメロ・アンソニーらと
一緒にプレーするって
ムネアツな展開じゃないですか?



みなさんこんにちは!
NBA TALK CHANNEL
広報のKB(こばやし)です!


第69回の収録致しました!

今回のトピックスはこちら!

第69回収録
NBA】トレードとFAで
大型補強成功
来季のNYKの展望を語ろう

f:id:NBATALKCHANNEL:20160920235939j:plain


第69回収録【NBA】 トレードとFAで大型補強成功 来季のNYKの展望を語ろう


ローズがニックスに
移籍することが決まりました!



「一応補足しておくと
 ローズの移籍についてはFAではなく
 FA前のトレードで決まったこと
 だからお間違いなく...」
(BUTAYA)


「移籍したのはいいけど
 "1番"つけられないんだよね。」
(松ニキ)


「高校時代につけてた
 "25番"を背負うことに
 したらしいよ。」
(BUTAYA)



f:id:NBATALKCHANNEL:20160921002056j:plain


ローズは背番号"1番"で
プレーしていたこともあり
新たに25番をつけているのは
正直違和感がありますが...

みなさんはいかがでしょうか?





ニューヨーク・ニックスでは
ローズの他、ノアも移籍しています。

新シーズン開幕に向けて大切なことは、
ニックスのバスケットと上手く
合わせられるかという点になりますが
いかがでしょうか。


「個人的には結構良いと思いますよ。」
(BUTAYA)

「(移籍が決まってから)早速 
 ノアとカーメロが一緒に
 シューティングワークアウト
 していたようですし。」
(BUTAYA)



「タレントはいるから
 あとは監督の手腕ですかね?」
(松ニキ)




「ジェフ・ホーナセク監督は 
 個人的には割と優秀な印象。

 FAでは控えPGとして
 ブランドン・ジェニングスを
 獲得しているところを見ると
 6thマンまで考えて動いているよね。」
(松ニキ)


さぁさぁ、来シーズンの
ニックスはニューヨークを
盛り上げることが出来るのか?
注目していきましょう!



ぜひぜひこちらから
収録をご視聴下さい!


第69回収録【NBA】 トレードとFAで大型補強成功 来季のNYKの展望を語ろう - YouTube




NBA TALK CHANNELの
Youtubeチャンネルができました!

チャンネル登録を行うと
最新の収録をいち早く聞くことが
出来るので、ぜひぜひ登録してみてね!

www.youtube.com

【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!
NBATALKCHANNELへの
ご意見・ご要望・ご感想などを
どしどし受け付けております!

NBATALKCHANNELリクエスト投稿


コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪