“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第79回収録 NBAラジオ「ステップアップ会議」リスナーさんと距離を詰めるには?


スポンサードリンク


バスケットは好きですか?

f:id:NBATALKCHANNEL:20161126112701j:plain


みなさんこんにちは!
NBA TALK CHANNEL
広報のKB(こばやし)です!


今回のトピックスはこちら!

第79回収録
NBAラジオ
「ステップアップ会議」
リスナーさんと距離を詰めるには?


第79回収録 NBAラジオ「ステップアップ会議」リスナーさんと距離を詰めるには?



勝手気ままにNBA
語らせていただいておりますけれど
本当はもっとリスナーさんと
仲良くしたいんです...。



と、いうことで
今回はこれまでとは
ちょっと趣旨が変わった
収録内容です。


「最近リスナーさんやフォロワーさんも
増えてきたけど、もう少し
直接感想とか聞きたいですよね。」
(松ニキ)

「好き勝手に語ってるから
 怒号・罵倒も聞きたいところです
 (震え声)」
(BUTAYA)

ドMなの?笑」
(松ニキ)


f:id:NBATALKCHANNEL:20161126113932p:plain


我々、
"NBAを楽しくする2人組の対談ラジオ"ということで細々と好き勝手に
語らせていただておりますけれど、

本当に好き勝手だけど。笑」
(松ニキ)


こうやってラジオを続けて
2年目を迎えてみますと
NBAの楽しみ方って、
色々あるんだなぁと感じました。

プレーや順位はもちろんだけど
選手のプライベートや
小ネタなんかも追っていくと
さらに面白くなるよね。
(BUTAYA)


日本も長年の課題だった
国内のNBLbjリーグの統合で
「Bリーグ」が誕生しました。

まさに今年は日本のバスケット熱が
高まった年になったと思います。


一瞬で攻守が切り替わるスピード感
1点を争うシーソーゲームの緊迫感
なんかはバスケットというスポーツの
大きな醍醐味で、ほかのスポーツには
ない面白味ですよね。

得点シーンも豊富にあるし、
見どころが多いスポーツでもあるしな!
(BUTAYA)


そんなバスケットボールの最高峰
NBAの世界には、一言では語りつくせない
見どころが満載。


インターネットで手軽に
見られる環境も整ってきている今、
NBAの楽しみ方を様々な角度から
お伝え出来たらいいなと
このラジオを開設しました。


そこで



2年目を迎えたNBA TALK CHANNEL、
ここいらでステップアップしていきましょう
ということで、あれこれ会議をしてみました。




第79回収録 NBAラジオ「ステップアップ会議」リスナーさんと距離を詰めるには?





NBA TALK CHANNELの
Youtubeチャンネルができました!


チャンネル登録を行うと
最新の収録をいち早く聞くことが
出来るので、ぜひぜひ登録してみてね!

www.youtube.com


【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!
NBATALKCHANNELへの
ご意見・ご要望・ご感想などを
どしどし受け付けております!

NBATALKCHANNELリクエスト投稿


コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪