“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第83回【女性ファン必見】これだけは押さえておきたいNBAイケメンランキング


スポンサードリンク


NBA界のイケメンって
誰なんや?

今回はそんなリクエストに
お答えしました!

みなさんこんにちは!
NBA TALK CHANNEL
広報のKB(こばやし)です!


f:id:NBATALKCHANNEL:20170216230215j:plain


今回のトピックスはこちら!

第83回収録
【女性ファン必見】
これだけは押せておきたい
NBAイケメンランキング



今回はTwitterよりリクエスト
頂いた内容をピックアップして
収録致しました。



豚「イケメン!?」

松「いや待て待て、
  BUTAYAさんには
  縁のない話ですよ。」

豚「おいおい、
  これでもカナダで
  ブイブイ言わせてたんだぜ?」


松「ところで
  イケメンって定義なんだい?」



豚「顔面偏差値でしょ。
  雰囲気とか人間性は度外視しよう。
  
  イケメンとはそういうものだ。



でもでも、
NBAにそんなイケメンいるの?
みんな筋肉ごつごつ
怖い人ばっかりじゃないの...?

ってイメージを持っている方も
いるのではないでしょうか?




ハリウッドスター張りの
イケメンがNBA界にも
いるのをご存知ですか?



豚「収録中にも行ったけど
  海外ドラマの主人公っぽい
  顔立ちの選手いるんですよね~」




収録の中では
王道の選手だけではなく
90年代を初めとする
"懐古な選手"がちらほら...



松「グラント・ヒルとか
  クリス・ウェバーとか
  めっちゃ押したいところ。」

豚「確かに90年代のイケメンだよね。笑」



フォロワーさんの投票結果は
こちらでした!!


f:id:NBATALKCHANNEL:20170217003519j:plain

f:id:NBATALKCHANNEL:20170217003529j:plain


あなたの推しメンは
いかがでしたでしょうか?


NBAを観戦する際には
今回紹介した選手に
注目してみるのも良いですね!



共感したこと、物申したいことなど
Twitterやリクエストフォーム
Youtubeのコメント等にいただければ
レスポンスしていきますので
何卒、よろしくお願いします!


本編はこちらから
収録をご視聴下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!
NBATALKCHANNELへの
ご意見・ご要望・ご感想などを
どしどし受け付けております!

NBATALKCHANNELリクエスト投稿


コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪