“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第41回収録【G編】パスセンス、DFスキル、そんなの関係ねえ!1on1最強は誰だ!? 


スポンサードリンク

こんにちは!

NBATALKCHANNEL
広報のKB(こばやし)です!


2016年!新年
あけましておめでとうございます!

NBATALKCHANNEL新年初収録
第41回収録!!
遅くなりましたが収録しました!



今年もどうぞ
よろしくお願いします!



今回の内容はこちら!



◇ーーーーーーーーーーーーー◇
第41回収録【ガード編】
パスセンス、DFスキル、
そんなの関係ねえ!
1on1最強は誰だ!? 
◇ーーーーーーーーーーーーー◇


スライド41


シーズンも半ばに差しかかかり
NBAも楽しくなってきております!


今回は

パスセンス
ⅮFスキル
数字に表れない貢献さ
...

等々、こんなものは
全て度外視して


1on1が最強なのは誰なのか?


これを決めました!


ノミネート選手は以下10名!


・ドウェイン・ウエイド

コービー・ブライアント

クリス・ポール
CP3



・マヌ・ジノビリ

・カイリー・アービング
アービング

・ジャーマル・クロフォード

・ラッセル・ウエストブルック
WEST


・ダミアン・リラード

・ジェームス・ハーデン

・ステフィン・カリー

今回のガード編
最強の選出ポイントは...


◇ーーーーーーーーーーーーー◇
1.フィジカルが強い
2.スピードが速い
3.レイアップスキルが高い

そして身体能力が圧倒的に高い!
◇ーーーーーーーーーーーーー◇

一体誰がガード編
No.1なのか?
結果は収録の中で!

ということで
第41回収録しました!



第41回収録はこちらから
お楽しみください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!
■リクエストを送信する■
 
コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪