“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第43回収録【センター編】 パスセンス、DFスキル、 そんなの関係ねえ! 1on1最強は誰だ!


スポンサードリンク

こんにちは!

NBATALKCHANNEL
広報のKB(こばやし)です!


今回の内容はこちら!


◇ーーーーーーーーーーーーー◇
第43回収録【センター編】
パスセンス、DFスキル、
そんなの関係ねえ!
1on1最強は誰だ!? 
◇ーーーーーーーーーーーーー◇


シーズンも半ばに差しかかかり
NBAも楽しくなってきております!


前回に引き続き

パスセンス
ⅮFスキル
数字に表れない貢献さ
...

等々、こんなものは
全て度外視して


1on1が最強なのは誰なのか?


これを決めました!

前回のフォワード編は
こちらからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第42回
フォワード編
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


そして最終回
今回はセンター編


スライド43





ノミネート選手は以下2名!

・ディマーカス・カズンズ

パウ・ガソル

PCG


「彼(カズンズ)見た目のわりに
 素行は良いらしいですよ」
(BUATYA)


「カズンズは3Pも打てるのが凄いよ」
(BUATYA)

カズンズ1

「カズンズはスラムダンクで言う
 河田(兄)に例えると凄さが
 よくわかるよね」
(松本ニキ)


「ガソルはシュートが上手いよね。
 フックシュートなんかも非常に上手い。」
(BUATYA)

ガソルフック2


今回の1on1最強決定戦
センター編の決定ポイントは

1.シュートレンジの広さ
2.センターらしからぬスピード
3.圧倒的なパワー


一体NBA界最強の
センタープレイヤー
いったい誰なのか!?

ガソルフック1

答えは収録の中に!!


ということで
第43回収録しました!



第43回収録はこちらから
お楽しみください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【追伸1】
今回の収録では【センター編】の決定のあとに
【無差別級】として
【ガード・フォワード・センター】のNo.1
を戦わせて見た結果もこちらに収録しています。


初代NBATALKCHANNEL選出
1on1最強なのは○○○○でした!
というのも7分20秒から
ご視聴いただければと思います!


【追伸2】
リクエスト投稿フォームが出来ました!
■リクエストを送信する■

 
コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪