“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第44回収録【エキシビション編】#実録 NBAファンに聞きました。


スポンサードリンク


みなさんこんにちは!
NBA TALK CHANNEL
広報のKB(こばやし)です!
今回の内容はこちら!


◇ーーーーーーーーーーーーー◇
第44回収録
#実録 NBAファンに聞きました。
【これまでのNBA、これからのNBA
YOUはこの話題どう思ってるん?

    • 抜き打ち!本音でトーク会--

◇ーーーーーーーーーーーーー◇

44回収録


今回はエキシビション編ということで
少々ラフな、対談形式になっております。


というのも、今回は
我らNBA TALK CHANNEL
メンバーのバスケ仲間


通称"キャプテン"を招いて
BUTAYA・松本ニキ
そしてゲストのキャプテンを
迎えての3人の対談になっています。


3人スラム


今回のゲストキャプテンさんは
NBA TALK CHANNELメンバーと
バスケを通じて出会った
NBAファンの一人です。


「普段あんまり会えないし、
 こういう機会にNBAについて
 意見交換出来て良かったね。」
(BUTAYA)



「こっそり撮ってたような感じだから
 素が出てしまっているかも...(恥)」
 (松ニキ)


「キャプテンと話してたら
 熱くなっちゃって
 ちょっと口論気味になったけど
 見事にタジタジ(苦笑)」
(BUTAYA)

キャプテン


エキシビション編ということで
3人のラフな対談形式の収録。

主なトピックスはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


NBAの名将と言えば・・・?
 

正直、選手ばかりに
目が行きがちで、選手を支える
コーチ陣については
とっても勉強になりました。
(KB:小林)

 

・今のNBAのレベルは
 かつてのレジェンドたちの時代より
 確実に上がっている!?
 

「かつてのブルズやヒートが
 今のウォリアーズが勝てるとは思わない。
 それくらい今のウォリアーズは強い」


ステフ・カリー



・海外のバスケットボール教育と日本の差

「海外のバスケットのワークアウトは
 日本のそれと全く違うよね〜」
(BUTAYA)

「アメリカとかは地盤が
 整っていると思うよ」
(キャプテン)

ワークアウト2
ワークアウト1


といったような感じの内容を
いつものように独特なリズムで
語るBUTAYAさん。


そんなBUTAYAに鋭い叱咤を叩き込む
キャプテンとの掛け合いなんかも
楽しんでいただければと思います(笑)



ということで
第44回収録しました!




第44回収録はこちらから
お楽しみください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






【追伸】


リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■

【追伸2】
冒頭、ゲストのキャプテンさんの
自己紹介、音声が途切れておりました。
大変申し訳ありませんでした。



コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪