“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第45回収録【NBA総選挙】「あなたの好きな選手を教えてください」投票結果の開票!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは!
NBA TALK CHANNEL
広報のKB(こばやし)です!
今回の内容はこちら!


◇ーーーーーーーーーーーーー◇
第45回収録【NBA総選挙】
「あなたの好きな
 選手を教えてください」
注目の投票結果の開票!
◇ーーーーーーーーーーーーー◇

第45回収録



いよいよ週末に控えた
NBA ALL STAR GAME 2015-16

その名の通り【全員スター】の
夢の競演です!

・・・とその前に


ーーーーーーーーーーーーーー
BUTAYAが集計!
お前らの好きな選手集計
大発表!!
ーーーーーーーーーーーーーー

以前ツイッター

「好きな選手教えてください」

とつぶやいたところ・・・


たくさんのリプライがありました!
ありがとうございます!


それをBUTAYAさんが集計しました!


結果はこちら!!

EAST ガード編

第1位
・カイリー・アービング
あーびんぐ

第2位
・デリック・ローズ
ろーず

第3位
ドウェイン・ウェイド
うぇいど


EAST フロントコート編

第1位
・ポール・ジョー
PG

第2位
レブロン・ジェームズ
PGvs LJ

第3位
カーメロ・アンソニー
めろ


松本ニキ「鉄板のメンツですね」

BUTAYA「PGがレブロンを超えてくるのは意外だね」

選ばれるガード勢がアメリカと
違っているのがおもしろいですね!



WEST ガード編

第1位
・ステファン・カリー
かりー

第2位
コービー・ブライアント
kobe

第3位
クリス・ポール
ぽーる


WEST フロントコート編

第1位・ケビン・デュラント
でゅら

第2位
・クァイ・レナード
れな

第3位
ケビン・ガーネット
kg

意外なメンツが選ばれていたりしていますね!

その他TOP3外の選手の選出具合が
かなり意外で面白いです!


気になる方はラジオ内を要チェックです!



ーーーーーーーーーーーーーー
いよいよ本題!
今年のNBA ALL STAR!
選出メンバー発表!
ーーーーーーーーーーーーーー


得票数と一覧は以下の通りです!

得票数?

得票数?

松本ニキ「ザザ・パチュリアマジですか!?!?」

BUTAYA「村おこしですよこれは!」

などなど、いろんな選手をピックアップしています!



ーーーーーーーーーーーーーー
今年のみどころは?
ーーーーーーーーーーーーーー

コービーのラストイヤー・・・

そして「あの選手」との
記録をかけた因縁!!

かなり濃い収録となりました!

※濃すぎてまとめれません!(笑)

ということで
第45回収録しました!



第45回収録はこちらから
お楽しみください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【追伸】


リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■



コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪