“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第53回収録 レブロン ファイナルへ意気込み CAVSファイナル出場へ 他を寄せ付けない展開!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは!
NBA TALK CHANNEL
広報のKB(こばやし)です!


今回のトピックスはこちら!

第53回収録 レブロン
ファイナルへ意気込み
CAVSファイナル出場へ
他を寄せ付けない展開!


スライド53


イースタンカンファレンスは
キャブスが好調を維持して
ホークスをスイープして
カンファレンスファイナルに
進出しましたね。



ラブ・アービングレブロン
盤石な体制でホークスに
地力の差を見せつけた


イースタン
セミカンファレンスファイナルに
レブロンアービング・ラブを揃える
クリーブランドキャバリアーズ

カイル・コーバー、
ミルサップ、ベイズモアが主力となる
アトランタ・ホークス

上記の2チームが顔を揃えます。


「キャブスは昨年ケガで
 チーム状況が悪かったからね。
 レブロン vs ウォリアーズと
 言われたファイナルだったよね」
(松本ニキ)


「今年は、ラブ、アービング
 そろって3Pも好調だよね。」
(BUTAYA)







レブロンアービング
二人で46得点、17アシスト
アトランタ・ホークスを一蹴

レイオフ 第1戦
CLE 104 vs 93 ATL



チーム3P本数25本!
JR・スミスはこの試合7本の3P
レブロンアービング
アウトサイドが好調でホークスに快勝

レイオフ 第2戦
CLE 123 vs 98 ATL


レブロンがドライブして
 アウトサイドにキックアウトして
 周りを活かすっていう
 1つの良い流れが出来上がりつつあるよね」
 (BUTAYA)





チャニング・フライが3P 7/9
高確率なシュートで牽引
ホークスに3連勝で
カンファレンスファイナルに王手

レイオフ 第3戦
CLE 121 vs 108 ATL


「チャニング・フライいい形で
 シュートチャンスもらえてるね」
(松本ニキ)


レブロンがDFを引き付けてるから
 周りが気持ちよくシュート
 打てている感じだよね」
(BUTAYA)


チャニング・フライが3P 7/9
高確率なシュートで牽引
ホークスに3連勝で
カンファレンスファイナルに王手

レイオフ 第4戦
CLE 100 vs 99 ATL


「あっという間に
 スイープしちゃいましたね(笑)」
(松本ニキ)


「待っとれぇレブロン
 我がヒートがカンファレンスファイナル
 進出したるからなああああ(錯乱)」




収録では、
キャブスのチーム情勢や
レブロンのファイナルにまつわる記録について
触れています。

そして三國無双ならぬ
"レブロン無双"情報(?)が...


続きは収録の中で!!


ということで
第53回収録しました!




第53回収録はこちらから
お楽しみください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!
■リクエストを送信する■



コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪