“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

【バスケカフェ】NBATALKCHANNE収録のオフ会に『BALL TONGUE』に行ってみた!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは!
NBA TALK CHANNEL
広報のKB(こばやし)です!


NBAシーズンが一番高まるプレイオフ
1stステージ、2ndステージが進み
カンファレンスファイナル
出場チームも決まりました!



ここ最近は試合が気になって
仕事が手につかない...


そんな話しも私たち
NTCメンバーでしていました。

(ちゃんと仕事は
 こなしているんですけどね。笑)


※NTC
(最近こんな略称始めました)
---------
NBA
TALK
CHANNEL
---------
Twitterでも#NTCといった
ハッシュタグを使ってみたり
していました(告知)


私たちの繁忙期も
レイオフが佳境ということで
可能な限り収録
しているところです!



【バスケカフェ】
NBATALKCHANNE 収録のオフ会に
『BALL TONGUE』に行ってみた!


さて、今回は久々の
NBAコラム更新です!!




と、言ってもオフ会で利用した
バスケカフェ『BALL TONGUE』での
様子をリポートするんですけどね(笑)



◆BALL TONGUE(ボールタング)◆
最寄駅 東京メトロ東西線木場駅
NBAファンにはたまらないアイテムが
散りばめられたアートなカフェ

毎日NBAの試合を中央のスクリーンで
放送してくれています!


  • とある平日の夜-

NBA TALK CHANNELの3人の
都合がついたというところで
以前から気になっていたこのお店に
お邪魔してみました。



東京メトロ木場駅(4b出口)
から徒歩5分程のところにある
バスケカフェの装いを確認して
早速入店しました。



中央のスクリーンで試合観戦
雰囲気がとっても◎


入ってすぐに中央のスクリーンで
NBAの試合を放送しており
入店後すぐにテンションが
あがりましたね!


BTスクリーン


こうした大きいスクリーンで
仲間と一緒に観戦しながら見れるのは
嬉しいですね♪


入店した際はプレイオフ
OKC vs SAS
サンダーがスパーズを
撃破した面白い試合でした^^



ボリューム満点!
大人気のドライカレー

手作り感がいい雰囲気を演出する
メニューはこちら。

お酒に合いそうなフードメニューも
充実していて迷ってしまいますね。


フードメニュー


ボールタングの人気メニューは
特製のドライカレーなそうなので
早速注文しました。


サイズはMとLがあって
複数人でシェアするならLサイズを
頼むとボリュームもあって
ちょうど良いですね♪

ドライカレー





いたるところにNBAファンが喜ぶアイテムが!

入店する前から
噂には聞いていた"NBA"要素ですが
実際の店内にはさらにアイテムが
散りばめられていました!


ハーダウェイ


「(マジック時代の)
 ペニー・ハーダウェイを
 見た時ちょっと
心躍った自分がいたね笑」
(BUTAYA)


カレンダー

店内のカレンダーもはちろんNBA


BT_JDひき



ジョーダンのポスターがあると
 やっぱり目がいっちゃうよね。」
(松ニキ)

JDより



ベランダも夜風が涼しく
気持ち良かったですね。

「ちょっと飲みすぎたから
 外の空気旨かったですわ。笑」
(松本ニキ)


ベランダ外より




NBAカクテルって何?
あなたの好きなチームはどんなカクテル?

ボールタングでは
NBAのチームをイメージした
オリジナルカクテルがあったりします。

いろいろ種類がありますし、
どんな味がするのか予想が
つかないので来てからのお楽しみです。


リラードタイムメニュー


今回はBUTAYAさん、
何を選んだかというと...


カクテル2


『リラードタイム』を
選んでみました(笑)



カクテル1



「旨い!」
「これでヒートが勝ってくれてたら
 もっと気持ちよく飲めたのに!!笑」
(BUTAYA)


BTステッカー

美味しいお酒とご飯にお礼を
言って店を出ようとしたところ
嬉しいことに"お土産"にステッカー
をいただきました♪


せっかく来たので
イイ記念になりますね♪


「ぜひ、また来たいね!
 NBAカクテル色々あるし
 ちょっと挑戦してみたいな。」
(松本ニキ)


「今回ちょっと参加が遅かったから
 次回はじっくり試合見ながら
 盛り上がりたいね!」
(BUTAYA)




ということで、
今回はバスケカフェ
「BALL TONGUE」のリポートでした!




お店の詳細はこちらから
ご確認いただけます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆BALL TONGUE(ボールタング)◆
最寄駅 東京メトロ東西線木場駅
NBAファンにはたまらないアイテムが
散りばめられたアートなカフェ

公式HP
世界一愉しくバスケであそぶバスケカフェ
〓●BALL TONGUE●〓
http://balltongue.blog35.fc2.com/


【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!
■リクエストを送信する■



コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪