“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第86回収録 アイス界のサクレ×NBA界のサクレ【夢の共演】


スポンサードリンク



サクレ?
サクレってあの2012年に
レイカーズにドラフトされた
ロバート・サクレ?


みなさんこんにちは!
NBA TALK CHANNEL
広報のKB(こばやし)です!

f:id:NBATALKCHANNEL:20170218101651j:plain


今回のトピックスはこちら!


第86回収録
アイス界のサクレ×NBA界のサクレ
【夢の共演】
盛り上がる日本バスケに期待!


第86回収録 アイス界のサクレ×NBA界のサクレ【夢の共演】盛り上がるバスケに期待!!



今回はNBAシーズン関連のお話から
少しそれて国内に発足した
Bリーグのお話。

f:id:NBATALKCHANNEL:20170218111941j:plain

サンロッカーズ渋谷
NBAプレイヤーの
ロバート・サクレ選手が
入団したというビッグ・ニュースが
入ってきました!



元NBA選手がこうやって
日本にやって来てプレーするのを
見れることは幸せなことですよね!



松「こうやってBリーグを通して
  バスケットファンが増えていくと
  本当にうれしいですね。

  発足当初はどうなるのか?
  って心配なところでは
  ありましたが...」


豚「すこぶる順調だよね!
  何よりチアリーダーさんが
  エロいのが◎


 チアリーダーさんが
 とりわけエロい!


松「何がとりわけやねん。笑」






ちょ、ちょ、ちょ、
Bリーグのチアリーダー
とりわけエロいお話は
少し置いておいて...

(この後1時間くらいチア談義がありました:by KB)



ロバートサクレ選手が日本に
やってきた際に、同じ名前
"サクレ"アイスのフタバ食品
驚きのコラボレーションをしました!



「サクレがサクレを食す。」

サクレアイスに親しみのある
日本人である私たちでありましたが、
何とも言えない気持ちになりました(笑)


また、フタバ食品さんは
とってもユーモアのある
いい会社だな~とも感じましたね!




豚「サクレアイスの件でロバート・サクレを
  いじっていたのもかれこれ数年前から
  だからね~笑。
  なんだかすごい嬉しい気持ち。」





松「名前つながりで、
  他にも来てくれると良いね(笑)
  オデン(おでん)とかT.ローソンとか」

f:id:NBATALKCHANNEL:20170218111934j:plain

豚「お前2人来たら
  "ローソンのおでん"じゃねーかw」

f:id:NBATALKCHANNEL:20170218111917j:plain


そんな淡い期待も
好き勝手に話した収録でございました!


サクレ選手のレイカーズ時代の
ロバート・サクレ選手のハイライトはこちらです。
Bリーグでも活躍してますし、
今後も盛り上げてほしいですね!



Robert Sacre 13 Points Full Highlights (11/23/2014)



頑張れロバート・サクレ!
頑張れBリーグ!


本編はこちらから
収録をご視聴下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://youtu.be/SHwpe-Wdc0o

第86回収録 アイス界のサクレ×NBA界のサクレ【夢の共演】盛り上がるバスケに期待!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



共感したこと、物申したいことなど
Twitterやリクエストフォーム
Youtubeのコメント等にいただければ
レスポンスしていきますので
何卒、よろしくお願いします!




【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!
NBATALKCHANNELへの
ご意見・ご要望・ご感想などを
どしどし受け付けております!

NBATALKCHANNELリクエスト投稿


コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪