“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第88回収録 ファン投票2位のパチュリアが落選!? 新投票システムに見える光と影


スポンサードリンク



今年のオールスターは
物議を醸しますね。
あっちでこっちで。


みなさんこんにちは!
NBA TALK CHANNEL
広報のKB(こばやし)です!




今回のトピックスはこちら!


第88回収録
ファン投票2位の
パチュリアが落選!?
新投票システムに見える光と影

■収録内容はこちらのリンク先から■
■ご視聴可能です        ■
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/jzAaTBw0Xg4

第88回収録 ファン投票2位のパチュリアが落選!? 新投票システムに見える光と影


f:id:NBATALKCHANNEL:20170228233446j:plain


さてさて、第87回収録から引き続き
オールスターの談義を好き勝手に
しちゃっています。


まずは西側の選出メンバーを見てましょう...
という前に!

豚「今回もオールスターということで
  選出方法が変わったことについて
  まずはおさらいしましょうか。
  
松「ポイントはこちらです!!」

オールスター選出方法

☆Point
ファン投票が全体の50%
残りの半分を選手投票25%
投票権があるメディアが25%



オールスターの選出方法について
振り返ったところで
ウェスタンのオールスター
選出メンバーについて触れていきたい
思います!



f:id:NBATALKCHANNEL:20170228234714p:plain


f:id:NBATALKCHANNEL:20170228234724p:plain
引用:NBA.com



松「西側はお馴染みの顔ぶれだよね」

豚「激戦区ってこともあって
  安定感あるよね」

松「ウエストブルックがスタートから外れたのが
  少し惜しい気もしますがね」

豚「ハーデン、デュラント、ウエストブルックの
  3人が同じチームで揃うってのは
  少し面白い展開になると思ったよ笑」

松「元サンダーのチームメイトって
  すこしドラマチックだったのにな!」



控え選手もかなり厚い
メンバーたちですが...



f:id:NBATALKCHANNEL:20170228235314j:plain


豚「東側でも言ったけどさ、
  西側でもやっぱり腑に落ちないことが
  あるんですよね~」

松「と、いいますと?
  パチュリアさん問題ですか?」


f:id:NBATALKCHANNEL:20170228235330p:plain


松「パチュリアさんファン投票2位だったことについて
  フォロワーさん方も『え?』っていう
  意見・違和感もありましたね。」


豚「いやでもさ、"オールスター"ってのは
  やっぱり『スター性』ありきのだと
  思うんですよ。」




松「でもですよ。
  我々も『田臥』がまだNBAにいたら
  きっと投票していたでしょう?
  そういうことだったではないですかね?」


豚「いやぁ...
  スター性なしにオールスターに選出されるのは
  どうも納得いかないですよ...」




簡単ではございますが、
ラジオの内容はこの辺まで!


本編はこちらから
収録をご視聴下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/jzAaTBw0Xg4

第88回収録 ファン投票2位のパチュリアが落選!? 新投票システムに見える光と影

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



共感したこと、物申したいことなど
Twitterやリクエストフォーム
Youtubeのコメント等にいただければ
レスポンスしていきますので
何卒、よろしくお願いします!




【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!
NBATALKCHANNELへの
ご意見・ご要望・ご感想などを
どしどし受け付けております!

NBATALKCHANNELリクエスト投稿


コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪