“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第93回収録【可能性は23%?】セルティックスがファイナルへ行く可能性を問う


スポンサードリンク


やっっっと
レイオフの話題に
入ります!



みなさんこんにちは!
NBA TALK CHANNEL
ナカノヒトKB(こばやし)です!


今回のトピックスはこちら!


第93回収録
【可能性は23%?】
セルティックスがファイナルへ
行く可能性を問う


■収録内容はこちらのリンク先から■
■ご視聴可能です        ■
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


第93回収録【可能性は23%?】セルティックスがファイナルへ行く可能性を問う



音声のダウンロードはこちらから可能です!
↓↓


f:id:NBATALKCHANNEL:20170514091436j:plain



今回のテーマはセカンドステージ
佳境に入りつつあるプレイオフ
前にファイナル進出チームについて
収録しました!




BUTAYA:
ファイナル出場チームについて
語るってことになったんですが、
いかがですか?


松ニキ:
今回リスナーさんからも
セルティックスがファイナルへ行く
 可能性ってどんなもんなんですかね?」
っては聞かれているんですよね。


BUTAYA:
ほうほう。


松ニキ:
でも私個人的にはこれまでの試合を見ていると
西側はGSW、東側はCLEで決まりじゃないか?
なって内心思ってたりします(苦笑)

BUTAYA:
まぁ、このラジオは中立的な立場で
お送りしているわけではないですからね(笑)



"NBAを楽しくする"2人組の対談ラジオは、
思春期にNBAをこじらせて懐古な話題が
好きなNBAファン同士が
「好き勝手に話し込む」
そんなラジオです。


松ニキ:
ええ。

偏向報道ですよ(笑)


BUTAYA:
かく言う私も内心は
スパーズに頑張ってもらいたい
と、そういう風に思っていたりします


松ニキ:
えらいぶっちゃけるね(笑)


KB:
あの...
本題の方も触れていただければ,,,(苦笑)


松ニキ:
あ、そうでしたね。
セルティックスのファイナル出場への
可能性でしたね。


BUTAYA:
どうなんですか?
ボストンファンの
松ニキさんはどう捉えているんですか?



・・・


本編はこちらから
収録をご視聴下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



第93回収録【可能性は23%?】セルティックスがファイナルへ行く可能性を問う



音声のダウンロードはこちらから可能です!
↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



共感したこと、物申したいことなど
Twitterやリクエストフォーム
Youtubeのコメント等にいただければ
レスポンスしていきますので
何卒、よろしくお願いします!




【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!
"NBAを楽しくする"2人組の対談ラジオへの
ご意見・ご要望・ご感想などを
どしどし受け付けております!


コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪