“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第94回収録 『お前がエースや』レナードの負傷退場とGSWの逆転勝利


スポンサードリンク


故意かどうかは
問題じゃない。



みなさんこんにちは!
"NBAを楽しくする"
2人組の対談ラジオ

ナカノヒトKB(こばやし)です!


今回のトピックスはこちら!


第94回収録
『お前がエースや』
レナードの負傷退場とGSWの逆転勝利


■収録内容はこちらのリンク先から■
■ご視聴可能です        ■
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


音声のダウンロードはこちらから可能です!
↓↓


今回のテーマはリスナーさんも
注目のカード。



ゴールデンステートウォリアーズ

VS

サンアントニオ・スパーズ


こちらのウェスタンカンファレンス
ファイナル第1試合の内容について
談義いたしました!


f:id:NBATALKCHANNEL:20170521224046j:plain


試合の展開としては前半をオルドリッチ、
レナードを中心に堅実なバスケを展開した
スパーズが20点以上リードして折り返しました。

後半、パチュリアとの接触で
レナードが負傷退場後、
流れはGSWに一気に傾き
そのままウォリアーズが
逆転勝利を収めました。


f:id:NBATALKCHANNEL:20170521223250p:plain



BUTAYA:
自分いいっすか?


松ニキ:
か、開口一番、
どうしました?


BUTAYA:
自分このシリーズを
めちゃくちゃ楽しみにしてたんすよ!?

なのになんですか
この結末は?






レナードの負傷退場の件ですね?

GSWが台頭してきた数年前から
SASが変なところで負けるもんですから
中々対戦ができませんでしたもんね。


BUTAYA:
このカードを3年待ったんすよ!


松ニキ:
まぁスパーズクラスタはじめ
レイオフを楽しみにしていた
NBAファンの方々にとっては
かなり面白くない展開には
なってしまったのは確かですよね。


BUTAYA:
水差されましたわ。

この件、ポップもかなり
怒り心頭ですからね。



松ニキ:
レナード自身は、
「(パチュリアは)ショットを止めに来たんだろう。
 ショットクロックも迫っていたしね。」
こんな感じでパチュリアは故意でなかったと
擁護してくれているみたいだよね。



BUTAYA:
レナードの株が
爆上げなんですが。


でもさ、レナードがそう言ってても
温厚なスパーズクラスタ
素直に黙ってはいられないですって。






松ニキ:
まぁよ。
この後レナードが復活して
パチュリアをメンタル的に
追い込むスラダンルートを
期待してみようじゃない?







・・・


つづきはこちらから
収録をご視聴下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




音声のダウンロードはこちらから可能です!
↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




"NBAを楽しくする"2人組の対談ラジオは、
思春期にNBAをこじらせて懐古な話題が
好きなNBAファン同士が
「好き勝手に話し込む」
そんなラジオです。



共感したこと、物申したいことなど
Twitterやリクエストフォーム
Youtubeのコメント等にいただければ
レスポンスしていきますので
何卒、よろしくお願いします!




【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!
"NBAを楽しくする"2人組の対談ラジオへの
ご意見・ご要望・ご感想などを
どしどし受け付けております!


コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪