“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

【特報】★2015年忘年会スペシャル★ 今年のNBAの一年を振り返る!!


スポンサードリンク

こんにちは!

NBATALKCHANNEL
広報のKB(こばやし)です!


いよいよ2015年も残りわずかに
なってまいりました...


今年はあなたにとって
どんな一年間に
なりましたでしょうか?


NBATALKCHANNELも
今年スタートして
少しずつですが反響があり
嬉しい限りでございます。



◇ーーーーーーーーーーーーー◇
【特報】
★2015年忘年会スペシャル★
今年のNBAの一年を振り返る!!
◇ーーーーーーーーーーーーー◇

SP回



「私にとって2015年終盤の

「コービー引退」

が非常にショッキングな
エピソードでしたね...」
(松本ニキ)


「ここ最近コービーの
 得点も多くなってきてますからね。
 まだまだやれそうな気もするけどね」
(BUTAYA)


「いや...ほんと、
 もっとコービー見たいッス」
(松本ニキ)





ーーーーーーーーーーーーーー
ショッキングと言えば...
ーーーーーーーーーーーーーー


「"ポール・ジョージ"のケガ
ですかね」
(松本ニキ)


「あと、リビングストンね
誰か確認してよ...
 私は怖くて見れません!」
(BUTAYA)




ーーーーーーーーーーーーーー
コービーの件
今年のレイカーズGM
どうですか?
ーーーーーーーーーーーーーー


コービーが引退に気持ちが向いたのは
チームを勝利に導けない...から、
というのも一理あるのでは...と。


仮にコービーが
もう少し負担の減る布陣のチームで
プレーが出来ていたなら...?

「身体がついていかない」

といった気持ちも
少しは軽減できたのではないかと...



もちろんタラレバの話ではありますが
そういったことを考えてしまうほど
コービーの引退は、惜しい。



今シーズン、
レイカーズしかり、
コービーの行く末を
しっかり見守っていきたいですね。



ということで

2015年の総括ということで
【特報】
★2015年忘年会スペシャル★
楽しく収録しました
ぜひぜひ、聞いてくださいね!




本編はこちらから
お楽しみください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!
■リクエストを送信する■
 
コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪