“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第2回収録【BUTAYA∞登場】-NBAドラフト、FAで変わる今後のチーム構成とは!?−


スポンサードリンク

こんにちは!

NBACHANNEL
広報スタッフKB(こばやし)です!


本日第2回目の収録が終了しました!


第2回収録はこちら

■再生する■

第2回目の収録にて
ついにNBACHANNELの2枚看板
BUTAYA∞が登場!

(1回目は松本ニキのみでした 笑)


2回目の収録のトピックスは


◆ーーーーーーーーーーーーー◆
NBAドラフト、FAで変わる
今後のチーム構成って
どうなっていくんだろう!?
◆ーーーーーーーーーーーーー◆


・BUTAYA∞注目の選手『ジャスティス』
 ってどんな選手?

ジャスティス


・松本ニキ注目の『ポールピアース』が
 次のフィールド:LAクリッパーズ

クリッパーズロゴ



・来年からサラリーキャップが急騰中
 4年間で○○億円の大型契約!

NBAファイナル
 レブロンは果たしてイグダラに
 抑えられたのか??

イグダラMVP



・40点も取られたのか?
 40点で抑えられたのか?

イグダラ・レブロン



BUTAYA∞の自己紹介も挟んだので
長めになってしまいましたが(苦笑)

今回もお楽しみに!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■

コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪


NBATALKCHANNEL 第2回収録 -ついにBUTAYA∞登場! NBAドラフト、FAで変わる今後のチーム構成とは!?-

Posted by NBATALKCHANNEL on 2015年7月19日