“NBAを楽しくする” 2人組のラジオブログ

NBAとバスケが好きな2人組がNBAのチーム選手を中心にNBAに関するトピックスを対談形式のコンテンツで配信するラジオチャンネル『NBATALKCHANNEL』のブログです。Youtubeで配信中!!

第31回収録【2015-2016】嵐を吹きおこすライジングチームはどこか!?


スポンサードリンク

こんにちは!

NBATALKCHANNEL
広報のKBこと(こばやし)です。



前回に引き続き
【2015-2016 新シーズン】
の動向を予想をしていきます!


前回の記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


=============
第30回収録
【NBA 2015-2016】
新シーズンの優勝予想
上位に食い込むチームはどこだ!?
=============


といことで
BUTAYA∞と松本ニキの
ぶっちゃけ優勝予想

こちらから確認できますので
ぜひ↑こっちご視聴ください!




そしてそして
忘れてならない今回のテーマ


◇ーーーーーーーーーーーーー◇
NBA 2015-2016】
 嵐を吹きおこす
 ライジングチームはどこか!?
◇ーーーーーーーーーーーーー◇

ということで
2015-2016シーズン
嵐を巻き起こしそうな
チームは一体どこなのか!?

ということで
10分じゃ収まらない内容を
収録してきました!



===============
 ライジングチーム有望株
サクラメント・キングス
キングスロゴ
===============



今シーズンから新戦力の
レイジョン・ロンド
レイジョンロンド


No.1センターとも呼び声高い
カズンズ
カズンズ


プレシーズン好調だった
ルディ・ゲイ
ルディゲイ


とキングスはポテンシャルの高い
タレントが揃っていますよね。


昨シーズン若干不安の残った
バックコート陣も
マルコ・ベリネッリ
ステファン・カリーの弟
?セス・カリー”を加え
強化を図ってきています。




また、若い選手がそろう中
経験豊富なベテラン
カロン・バトラーが
ベンチでチームをまとめる役割に
なるかどうかもキングスの
重要な要素になりえるといえますね。

カロンバトラー


というところで


噛み合ったら面白く
なってくると思いますよ!
(BUTAYA∞)





===============
 パンダが返ってきた?
ロサンゼルス・レイカーズ
===============


別にパンダズフレンズさんは
戦力的にはそんな影響は
していませんが...(BUTAYA)


今年の新戦力がなかなか
素晴らしいんですよね。


セルティックスからの加入
ブランドン・バス
ブランドンバス



ペイサーズから
ロイ・ヒバート
ロイヒバート




ラプターズから
昨年シックスマン賞を獲った
ルー・ウイリアム
ルーウィリアムズ


そしてそして
ルーキーPG

ディアンジェロ・ラッセル

ディアンジェロラッセル


「彼はセンスあるわ!!」
(BUTAYA)


ディアンジェロ・ラッセル君は
非常に有望株ですからね〜

シーズン入っても
がつがつペネトレイトして
DFを切り裂いていってほしいですね!


NBATALKCHANNELでも
以前、こちらの記事で
ピックアップしておりましたが
ほんとにいい選手です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
===============
第22回収録【NBAドラフト】
2015年サマーリーグ終了!
期待の新人、
ロスター入りなるか!?
===============


若い選手
新加入のベテラン勢
そして引退を噂されるコービー


「コービーには有終の美を
 飾ってほしいよね...」
(松本ニキ)


ということで、
2015-2016シーズンの
ライジングチームを
ご紹介しました!


今回も楽しく
収録させていただきました!


日に日に開幕が近づいて
ワクワクしてきましたね♪


今回の収録は
こちらからお楽しみください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【追伸】
リクエスト投稿フォームが出来ました!

■リクエストを送信する■
 
コメント等は
Twitter・Facebbokページにも
お気軽に下さいね♪